英会話スクール研究所 英会話学校の評判情報 教室/スクール比較評価の定番サイト
あなたにピッタリの英会話学校選びは英会話スクール研究所でどうぞ
英会話スクール研究所のトップページへ
突撃アンケート
★突撃アンケート結果発表
新着投稿
☆頑張れ日本!!&英会話
イングリッシュ
ビレッジ
Benn
イングリッシュ
ビレッジ
ピカチュー3
イングリッシュ
ビレッジ
pico
COCO塾 こよこよ
COCO塾 サクラ
We(ウィー) デパガのふちこ
We(ウィー) チップスター
We(ウィー) きゃんきち
We(ウィー) コアントロ
We(ウィー) 英会話スクール研究者
コペル英会話 まる
コペル英会話 はなび
コペル英会話 まどか
コペル英会話 レインボー
ワンナップ英会話 匿名 Hot !
ワンナップ英会話 M.U Hot !
ワンナップ英会話 hako
ワンナップ英会話 H.W
ワンナップ英会話 OKA
イーオン 英会話おたく Hot !
イーオン Sora
イーオン ハコビ
イーオン pico
NOVA たけしお Hot !
NOVA 7328
NOVA あんこだま
ベルリッツ グフ
ベルリッツ ちょびりん
ベルリッツ ロートル
リンゲージ くみ Hot !
リンゲージ ぽん
リンゲージ チャレンジぞう
日米英語学院 あゆこ
日米英語学院 はなからうろこ
日米英語学院 ran
ECC ゴート
ECC 孤高の陪審員
ECC たけしお
ECC るいーじ
ECC ころきち
GABA 無職
GABA pianissimo
GABA POPEYE
7アクト うきうきうっきー
7アクト 英会話歴7年
シェーン ita
シェーン コナ
シェーン まみぞう
トランスワールド ぼんちゃん
トランスワールド jogjog
ロゼッタストーン かかし
ロゼッタストーン jun
ヒアリングシャワー コタロー
ヒアリングシャワー 小学生
スピードラーニング すずめ
スピードラーニング 小軍サマ
イングリッシュアドベンチャー 受験生ヤスオ
イングリッシュアドベンチャー いけだ
ヒアリングマラソン うきうきうっきー
ヒアリングマラソン いも
ロゼッタストーン・ラーニングセンター エリ
ロゼッタストーン・ラーニングセンター 英太
英会話ビギン yuri
Leaf Cup けいた
K/H わすれたわー
六単塾 うきうきうっきー
K_speed あやしげ
Thanks for your posting!
人柱投稿 markychop

英会話スクールのスタッフに恋しました


 
URL
 
毎度、悶絶さえてくれます。
with ジオスの”ロダン”、考えるタナカさん。

投稿者:タナカ

たねぞう注):この投稿は、一般のジオスの投稿からポストされたものですが、タナカさんは以前にもジオスの投稿や、特別投稿(Q&Aの一般公開)に出ているお方であり、特別投稿という形で、ファーストクラスへ格上げさせて頂きました。タナカさん、ご了承下さい。

========================

ジオスのマネージャに恋した孤高のチャレンジャー、タナカさんより。(2004/3/21)

たねぞうさん、こんばんわ。たいしてネタがないのですが、またメールします。ジオスといえば、良く言われてるように教材を売りつけられるという話があります。それは本当でしたね。自分も通い始めて2週間で早くも「リスニングの達人」を購入するようマネージャーさんと先生のダブル攻撃を受けて、買うはめになりました。本当はテキストだけでいいではないか、と思っていたのですが、なんとなく買わなければいけないような雰囲気に上手く持っていかれましたね。それにしてもこの教材は高いです。CDが5枚も付いてるとはいえ9500円ですよ(税別)。良くネットオークションで安く売ってるとか聞きますけど、 ネットオークションを利用しない自分にとってはかなりきつい金額です。もうこずかいがなくなってしまいますね。まぁ買ったものは仕方ない。多少はそれで勉強して、先日もジオスに行ってきました。ジオスに入るなりマネージャーさんが、太陽のような明るい笑顔で「こんにちは〜」と可愛いお顔で言ってくれたので、思わずマネージャーさんの制服のスカーフを剥ぎ取り、白いうなじにむさぼりつこうかと思いましたが、その瞬間に外国人の先生と英語ペラペラの生徒が教室から出てきたので、唇とあそこをとんがった状態のまま踏みとどまりました。

たねぞう:
タナカさん、お願いですから、許して下さい。もう、笑いで悶絶してます。なんか、英会話スクール研究所の崇高な雰囲気が、すっとんでしまいます・・・(笑)。

それにしてもマネージャーさんは可愛い。授業が始まるまでいろいろお話しようかと思ったら、英語ペラペラの生徒さんと盛り上がった話をしていて自分が話の中に入っていく余裕はありませんでした。もう、涙がキラリ☆。そして日本人の先生登場。やっと外国人の先生と英語ペラペラの生徒がどっか行ったので自分とマネージャーさんと 日本人の先生の3人で雑談しました。はっきり言って日本人の先生はじゃまです。焼酎飲ませて眠らせたいと心から思いましたね。そこでやや悲しい会話。地元の環境のいい公園について話をしていたのですが、日本人の先生が、いきなりマネージャーさんに「彼氏と行けばいいじゃない」と言ったのです。鼻をほじりました。もとい!耳を疑いました。やはり、マネージャーさんには彼氏がいるのか・・・。仕方ない。こんなに可愛くて性格良ければいるに決まってる。もう、ナイヤガラの滝のように涙が出てくるのをこらえていたら先生が「時間なので始めましょう」と授業になりました。授業になっても、もうほとんどなにも耳に入りませんでしたね。涙が一升瓶、一杯にたまるほどウルウルしてしまいました。その後、なぜかマネージャーさんと二人っきりになれません。いろいろと忙しいみたいです。もうこんな思いをしながら英会話をやっていても仕方ないので辞めようと思っているのですが、「辞めたいのですが・・・」と言えないのです。マネージャーさんは、いつも忙しそうだし、先生は呼んでもないのに来るしなので本部に言って辞めたいと伝えてみるつもりです。その時は、マネージャーさんから電話がかかってくるらしいです。その時、ちゃんと話せるか自分の下半身同様に自信がありません。今後どうなるかについてはまたメールいたします。たねぞうさん、どうかご自愛を。

たねぞう:
この投稿をご覧になって、日本全国の英会話スクール会員の方が持っている些細な悩みはすっ飛ぶでしょう。みなさんが、「自分の悩みはタナカさんの悩みに比べると屁のようなものだと感じるでしょう。タナカさんには、「英会話スクール研究所、本格芋焼酎・三岳賞」を授与します。




もどるうなぎは英会話スクール研究所の教室案内人です

英会話スクールおすすめ
英会話スクールおすすめ
新宿英会話教室
特別投稿
特別投稿
掲示板から

お便り紹介(自分勝手さん)
英語道
たねぞうの英語道

スペルを書けないネィテイブNew

音だけで生きている言葉

人柱報告
是非笑って下さい英会話スクール研究所ピックアップス
投稿
たねぞう@英会話スクール研究所管理人
たねぞう@英会話スクール研究所管理人
たねぞうについて
英会話雑談掲示板
英会話雑談掲示板
英会話質問BOX
質問のほか、スクール選びのお悩みもご相談ください。
たねぞうがお答えします。
質問BOX
プレスリリース
英会話スクール研究所のプレスリリース
たねぞうのリンク集
特別リンク
●こんなサイト見つけちゃいました。皆さんどう思います?

比べて笑える英会話スクール研究所へのリンクはご自由に
Copyleft ( こ ) 2004-2010
英会話スクール研究所のトップページ