英会話スクール研究所掲示板

笑えないネタ厳禁。英会話スクール研究所の雑談掲示板

新規書き込み
新しい記事から20件ずつ表示します。

06月04日(月) 12時19分39秒    でっち    静岡県

トクさん、静岡県の行政区分、変わっていたんですね。

大きな声でご指摘ありがとうございました。

直しておきましたヨ。
http://www.tanezou.net/area/shizuoka/

09月14日(木) 21時07分47秒    あやや    ECCは…

なんだか同じ事何週間もやるそうです。
ECCだけは止めたほうがいいですよ。

03月18日(水) 19時12分16秒    くま    おすすめのスクールが知りたい

たねぞうさん、こんにちは。
青森に住んでいるのですが、評判の講師がいるスクールにいきたいのですが、見極め方とかありますか?

02月06日(木) 20時47分36秒    アヤセポン    為になります!

各英会話の潜入レポがあって、とっても面白いと思って投稿させていただきました。

私もいろいろと研究しているので非常に参考になります。

ぜひとも楽しませていただきます。
http://eikaiwa54.seesaa.net/article/386801335.html

01月16日(木) 21時29分39秒    トク    場所が違ってます!

管理人さんへ

近くの英会話教室を探すページについて、
静岡県清水市は現在静岡市清水区であり、
地図上の位置も違っています。
現在の位置は伊豆半島かと。
訂正をお願いいたします。

[前のページ] [次のページ]
管理者パスワード